

IKEAでにゃんこがニャー

犬派なワタシなのですが、
ミクシーのIKEAコミュでカワイイにゃんこの動画みつけてしまいました。
100匹の猫がIKEAロンドン店内を走り回るCMなんだとか。

自分用に貼っておきます。






↑ メイキング



IKEAに買い物行きたくなった!

生きてます

お久しぶりです、こんにちわ(。・ω・。)ノ


ふとココのブログの存在を思い出してのぞいてみたら・・・
1ヶ月更新がないと表示される広告が出ちゃってました。

月日の経つのは早いものですね(´・ω・`)


てゆーか、前回更新してから2ヶ月以上経ってるんですね。


生活の中で何があったとかいうワケではないんですが・・・
夜のネット生活に変化が(*ノノ)



主な原因はミクシーのアプリなんですけどね、


20100617-004.jpg

特にこの(↑)『ハッピーアクアリウム』、これがやばいんです。
私の時間をちゅーちゅー吸っていくんです。

お魚のお世話やら繁殖やらをして、毎晩1人でニヤニヤしています。

20100617-001.jpg

アリスドールをもらったので、水槽をそれっぽいレイアウトに。
あとは赤い薔薇と白い薔薇が何本かづつ欲しいのね(´・ω・`)ニョローン

(この薔薇ネタは通じるのかしら?)


20100617-002.jpg

やっと救出できたラッコちゃん。



20100617-003.jpg

で、数日前から『セルフィレストラン』というミクシーアプリにはまり気味。


サンシャイン牧場は・・・、若干飽き気味 かな(ノ∀`)




そんなわけでとりあえず生きてますヾ(。・ω・。)ノ゙



あ、この辺のアプリに付き合ってくれるお友達募集中です。

【若干緊急】マイミクのみなさまへ

ちょっと緊急っぽい個人的な連絡です。
本日中にmixiからリンクさせている個人ブログの日記を
mixiの日記に切り替えます。(リンク解除です。)
それに伴いmixiのユーザー名も若干いぢります。

理由は「大人の事情」とでもしておいてください^^;

どうでもいい日記は今までどおりブログの方に書きますので、
直接アクセスしていただけると幸いです。

某ブログに比べ閲覧数とても少ないので問題ないと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

旅行に行ったような気分に

29日(土) アメリカ大使館宿舎フレンドシップデーというイベントに行ってきました。


20090829-001.jpg


猛暑のなかチケット買うのに20分弱、そこから入場まで小一時間・・・
セキュリティーチェックがかなり厳重で時間がかかったようです。
疲れたよ~(´・ω・`)ニョローン


20090829-002.jpg

中に入るとそこはアメリカ。


20090829-003.jpg

六本木だけどアメリカなのです。


20090829-004.jpg

オバマさんもいたよ~!



20090829-005.jpg

青い子とか、

20090829-006.jpg

赤い子とか、

20090829-007.jpg

黄色い子がいたよ! (なんか写真が暗い・・・

今気付いたけど、バートって眉毛繋がってるんですねw




ちょっと旅行にいったような気分になれて面白かったデス。
アメリカって一度しか行ったことないので、もう一度ぐらい行ってみたいなー

犬映画▼・w・▼ 2本

なんか最近あまり家にいたくなくて、
仕事が終わってからフラフラ映画観たりしています。


ボルト



ディズニー好きでもあまり映画館で見ないんですが、
これは絶対!と思い、行ってきました。

CGなのに犬の毛の質感みたいなのがすごい。
ボルトの思いこみっぷりがトイストーリーのバズみたいでしたね。
ラストはベタでしたが、うっかりウルっときた。
DVD出たら買うます。



HACHI 約束の犬



吹き替え版と迷ったけど、
リチャードギアの「ヘーイ、ハチー!」が聞きたくて字幕版で観てきました。

予告で泣いたので、大泣きするのをを覚悟していましたが・・・
うーん、そうでもなかったな。
HACHI カワイイよ HACHI (*´Д`)/lァ/lァ
で、わりとあっさり終わってしまったかんじ。
いや、ツマラナイとかそーゆうわけじゃないんですよ?
感動したし、ちょっと涙出たし、DVD絶対買うし!w

邦画の『ハチ公物語』は毎回大泣きするんですが・・・
今回はお外だからその辺無意識に抑えてしまったのかも?w

あと、ハチ公物語はこの主題歌がヤヴァイと思います。




どうでもいい話ですが、私がネットで使っている名前の由来は
ハチ公物語からきていたりします。

 はち → Hachi → Hacha と、若干変化してますが。

ホント、そんなことはどうでもいいのね(´・ω・`)ニョローン
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
