

Windowsムービーメーカー

先日仕事中ちょっと暇だったので、Windowsムービーメーカーいじってみました。


てきとーに画像をドラッグドロップして、音を選んで、あらカンタン。
たぶん制作時間20分ぐりゃです。

てゆーか、会社のPCに音も画像も入ってたのは何故かしら?(´・ω・`)ニョローン



犬かわいいよ犬(*´Д`)/lァ/lァ

(動画くりっこでzoomeに飛びます。)

ガォーさん

Nさん、ロさん へ

見てね!



これ(↑)おわったら、これ(↓)ね。

【ニコニコ動画】ガオーさん2008 その2

君のハートにレボリューション

最近 ゴー☆ジャスさん がマイブームです。


自分用にはっときます。












おまけ



こんなとこにも。
ちょww バラードとかwww とか思ったけど・・、いい曲です。

元カレコ○ス

マイミクの しんぺーさんのトコで拝見して、
ちょー衝撃的だったので・・・ 自分用に貼っておきます。



タイトルと歌詞がアレですが、ふつー(?)のラブソングです。

気づくと口ずさんでいる私がいます。
けっこー気に入ったようですw


同じバンドのコチラ(↓)もなかなかw



ゴールデンボンバー  『トラウマキャバ嬢』

ライブの時のお決まりのフリって楽しいよねw

にこにこメモ-チョコボのテーマを歌うインコ



おかめインコかわいすぎる(≧▽≦)

1:45あたりで怒るところがなんともww









10/31 追加
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
