

仕置人の名刺

8月某日、JR山手線の某駅のカウンター。(筆記台?)
誰かに見つけてほしそうにひっそり置とかれていた名刺を
偶然見つけてました。

【表】


なんか代行してくれるらしい仕置人・・・


【裏】


世の中にはいろんな職業の人がいるんですね・・・(´・ω・`)ニョローン


あ、私はお仕事を依頼する予定がなさそうなので、
名刺は写メだけ撮ってカウンターにそのまま置いてきました。

つぶやく場所が欲しかったのです

こんにちわ、はちゃです(。・ω・。)ノ


1ヶ月放置した印で、ブログに広告が出てしまったので
広告封じのため 更新します(`・ω・´)

まぁ、タイトルどおりなのですが、ツイッター始めました。

「始めました」ってゆーか、「始めてます」みたいな?
わりと前に登録だけはしてたんですよねコレ。

べつにmixiの『つぶやき』でもよかったんですケドね、
大人の事情でちょっと都合悪いこともあったりするので、
ツイッターでぶつやいてみようかな と。

何人かフォローしたいお友達もいたりするんですが、
IDみたいなのがわかりません(ノ∀`)

わたしのIDみたいなのは『hachako』です。

こんぶさんとか、あてぃさんとか、
もしココをみていたらよろしくお願いします~!(*ノノ)



あ・・・・・・、

「直接ご本人たちに聞けばいいじゃん?」とか今思った・・・(´・ω・`)ニョローン

傘あげますよ

小雨が降る中、地元の駅前を小走りに走っていると
ガイジンさんに「スミマセン」と声をかけられました。

「なに? 宗教とか興味ないよ?」とか思いつつ振り向くと、
「ボクもう電車にのるので傘あげますよ」とのこと。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

なんかよくわかんないけど、いいヒトなのね!


でもね・・・
わたし折りたたみ傘を出すのがめんどーくさくて
横着していただけなんです・・・(*ノノ)

なので、お礼を言って申し出をお断りしてきました。


なんかよくわかんないけど、ごめんなさい(´・ω・`)ニョローン

ゆにこーん

ガンダムユニコーンのプレミアビュー、見に行ってきた(´・ω・`)





最近の(ダブルオー?とか)は全然見たことナイんだけど、
コレはUCものなので一応見ておこうカナ と。

予備知識ゼロだったので、
「なんのこっちゃ?」ってカンジのうちに終わってしまいました。

主人公がガンダムに偶然っぽいカンジで乗っちゃったり、
お父さんが関係者みたいなのは、
シリーズのお決まりパターンなのでしょうか。

で、あの子はやっぱりミネバなわけ?


あ、わたしはガノタじゃないのね!
仕事帰りにヒマだからちょっと行ってみただけなのね!(*ノノ)

恋愛証明書

私の恋愛身分証明書


やってみました。

20100302-001.gif

54点でした(´・ω・`)

勘違いウンヌンって書かれてるのは激しくチガウけど、
その他はわりと当たっているような気がしました。



 自分用りんく → 【この診断結果について】

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
