

ペプシあずき

こんにちわ(。・ω・。)ノ


是非飲んでレポして欲しいと言われたので、買ってみたよ。

20091020182822

今日から発売の、 ペプシあずき!

色がキレーなんですけど、体に悪そうなw
美味しくないだろうなーと思ったけど、勇気を出して飲んでみた(`・ω・´)




感想

はっきり言って美味しくはない・・・(´・ω・`)ニョローン
小豆の風味みたいなものは若干感じました。
うまい例えが見つからないけど、小豆アイスが溶けた時の水分 みたいな?
とゆうか、1本飲むのはかなりキツイと思いますよコレww
3口ぐらい飲んで会社の冷蔵庫へw

やっぱりネタ商品ですね(ノ∀`)
2本目を買うことは今後ないでしょうw

パンだ

20090928122627


パンダのパン!
なんとも子供が喜びそうなパンですね。

お耳から美味しくいただきました。

街へいこうよ どうぶつの森

Wiiで発売された、
街へいこうよ どうぶつの森』、先週末から始めました。


DS→Wiiということで、
大きなテレビ画面でプレイできるようになって楽しい♪

右手にWiiリモコン、左手にWiiヌンチャクを握りしめて
ぱたぱたと村中を走り回っています。

写真をSDカードに保存できるのもいいね。
生活日記ブログとか書きたくなりますがやめておきますw


そんなわけで、通信で遊んでくれるお友達募集中。

RUU_0004.jpg

 ・キャラ名    はちゃ
 ・村のなまえ   あひる村
 ・ともだちコード 0645-9327-5103
 ・名産フルーツ  さくらんぼ


マイク、キーボード無しです。


このブログで募集してもほとんど意味なさそうですが・・・ww
そのうちもう1コの方で募集かけてみますww


で、ちょっと私信→

 しんぺーさん > 今度遊んでくださいね☆

 でるるさん > 買ったー?w 買ったよねー!?w



そんなわけで、よろしくお願いします。

さめ

なんとなく目についたので買ってみた。

20081114163118

もうかさめ・・・

さめ・・・ サメ? 鮫??(・ω・)?


same.jpg

↑ この子のことらしい。

ネズミザメ Lamna ditropis (鼠鮫、英名:Salmon shark)
もうかさめ(毛鹿鮫)は東北地方でよく使われる名称だそうな。


20081114163121

サメと記念撮影v(・ω・)v

あたらしいデジカメ

5年ぶりぐらいで新しいデジカメを買いました。

FINEPIXの一番新しい機種です。
はじめは光学10倍が売りな“きみまろずーむ”の機種に決めてお店に行ったんだけど、「ズームがそんなに必要でなければコチラの機種の方がおすすめです」と、店員のお姉さん。撮り比べ、実際にパソコンの画面で画像の比較とかさせてもらったら、なんとなくFINEPIXの画質の方が好みかな・・・ と。

昔ほどディズニーランド行かなくなったし、10倍もズーム必要ないよね?^^;

20080417190110

で、とりあえずクマシールでマーキング。
(自分で自分は撮れないので、これはケータイで撮影w)

これで手ぶれでトホホな思いをすることもなくなるかな。
さっそく「何か撮りにお出かけした~い!」んだけど・・・
5月中旬の社員旅行ぐらいしか予定がないのね(´・ω・`)


最後に、
今までたくさん一緒にお出かけしたEXILIM、お疲れ様でした。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
