

ヨーグルトもクリスマス

先日、お昼にブルガリアヨーグルト 買ったんです。

20081222153707


「なんかいつもとパッケージの印象チガウー?」と思ったら、
こっそりとクリスマス仕様になっているようで。

カワイイwww

偶然ですが、賞味期限の12月24日ってトコもポイント高いデスd(・ω・*)

すてぃっちキシリトールがむ

ボトルタイプのガムは買わないようにしているんですが・・・
(あればあるだけカジカジしてしまうから)
可愛さに負けて買ってしまいました。

20080903183314

すてぃっち、丈夫そうな歯ですね。


20080903183317

フタもちょーかわいい!(≧▽≦)


~ スティッチと一緒にキシリトール習慣!!  ~
『ディズニー キシリトールガムアソートボトル』
2008年8月5日(火)から全国で新発売
http://www.lotte.co.jp/news/news630.html

くまプラグ

こんなの、買ってみました。

20080407183707

『リラックマキャラプラグ』 900円ぐらい。


20080407183712

ケータイの平型ジャックをステレオプラグに変換してくれるクマーです。


20080407183714

こんな(↑)ひょろっとしててかわいくない & 気づいたら紛失してそうな
変換プラグなら持ってたんですけどね、クマ見つけて衝動買い。


20080407183716

かわいくなりました。
ストラップとしてケータイに下げられるので、たぶん紛失しないかと。


 難点 → ちょっとというか、だいぶ邪魔くさいカモ・・・
       ストラップが短くて、そのまま差し込めない。
       (びよーんとするスプリング状のを探して付け替えてみようかな)

ポスペちろるちょこ

20080225090704
パッケージにつられて、つい4コも…
むかしミッピちゃんを飼ってました。

キョロちゃんプリン

コンビニで見つけた!

20071019-001.jpg

いわゆる“パッケージ買い” みたいな。

いちご味の他にピーナツ味もあったよ~!

20071019-002.jpg

で、なんかキャンペーンやってるみたい。
3コ買って応募すると先着10万名で、すっぷーんがもらえるみたい。

さっそく追加で2コ買ってきて、はがき書きましたd(・ω・*)

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
