

お好み焼きは好きですか?

ずっと気になっていたドロップがありました。


20100117193238

ご当地ドロップスの『大阪 お好み焼き風』

アメ横の某有名お菓子屋さんで購入。
たしか300円ぐらいだったかな。



1人で食べるのはアレだったので お友達を道連れにしてみました。


カンを開けるとソースと青のりっぽい香りが。

口に入れてみて、やっぱりソースと青のりっぽい味・・・

むぐむぐ味わってみて・・・

うー、美味しくはないけど、そんなに不味くもないよ?



もっとこぅ、

うぎゃー マズイー!!!。・。(>_<)。・。

って大騒ぎするのを期待していたんだけど・・・
ぜんぜん普通に食べれて大したことなかったよ。

(「もう一度買うか?」と聞かれたら買いませんがw)


お好み焼き風ドロップ、君にはがっかりしたのね(´・ω・`)ニョローン


他にも味噌ラーメン、きりたんぽ鍋、スープカレーとか種類があるので、
こんどはもっとヤヴァそうなのをチョイスしてみます!(`・ω・´)


 参考りんく → 楽天『ご当地ドロップス

まったけー

20090909083626

まったけー!ヽ(゚∀゚ )ノ  土瓶蒸しっていうのかな?


20090909083623

まったけー!(≧▽≦)  焼き物?


20090909083620

まったけー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ  ちゃわんむし


20090909083614

まったけー!ヽ(´ー`)ノ てんぷら



そんなわけで、松茸会席食べてきました。
他にまったけの炊き込みゴハンとか。
いい香りで美味しかったです。
たまには季節のモノを食べないとね。



今度は河豚会席いくます(`・ω・´)
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
