

えびしお

PIC_0335.jpg

えびえび! 結構好きかも。
数量限定とかじゃなくて通常販売してほしいな。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

まんじゅうこわい

お土産で頂いたんです、おまんじゅう。

20070424-001.jpg

ちょっと普通のモノより大きいんですね。


20070424-002.jpg

大きさの比較 単3かんでんち。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

やられた・・・

駐輪場にとめておいた原付の座席シートです。

20070416.jpg

ぬこにやられた(>_<)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

いぼるぶ2

発売と同時に買ったのに今頃やっと見た。

20070409-001.jpg

   6.よくわかんない
   7.羽・・・
   8.種・・・
   9.なんか宇宙人みたいのいるし
  10.で、ぼーめー希望者って誰?

前のいぼるぶのほうがカッコよかったんですね(´・ω・)
買うんじゃなかったデス・・・

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ちょこみんと

20070404.jpg

タブレットね。
いい香りがします。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

恵比寿

20070402.jpg

おつかれさまでした^^


プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
