

ドアラ グッドウィルドームに立つ!


苦しくなって涙が出ます。

はっぴー?

20070520-001.jpg

もうあんまり「はっぴー」とか言えないんですけどね。
写真は再利用なのです。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

幻想即興曲



こんなショパンもアリね(*´д`)

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

馬車の中の空気が・・・

お昼休みに見てたら~、
途中から笑いを堪えられなくなって中断。


お家に帰ってゆっくり見ようかなっと。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

こどもの日

今日は『こどもの日』だったんですね。

20070505-001.jpg

ガチャピンとムックの記念撮影スポットがあったよ。

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

ドレッシングは別売です

200704501.jpg

ご丁寧にシールが貼ってあるので分かっているんですけどね・・・

3回に1回ぐらいの割合で買い忘れます。

味のないサラダを食べるのは切ないです(・_・、)

テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
