

転んでも泣かない

ひさしぶりに転びました。

転んだっていうより、左足の力が急に抜けて
膝からアスファルトの上に思いっきり正座したってカンジかな。
後ろを歩いていた人はさぞ驚いたことでしょう。

そして久しぶりに膝が血まみれになりました。


恥・・・(*ノノ)

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

よかれと思ってしたことが

  よかれと 思って したことが~

     ゴカイを招いて、そりゃないよ~(ノ∀`)




  ダメだなわたし・・・ orz

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

こっそり

約1ヶ月ぶりにコッソリ更新((((((((((っ・ω・)っ

誰も見てないと思うけど、いまごろ北海道3日目とか。


6月18日 旭山動物園

20070618-001.jpg

キリンさんが好きです、でもゾウさんはいませんでした。


20070618-002.jpg

ぽーらべあ


20070618-003.jpg

ぺんぎん(ё)

20070618-004.jpg

シカ の、おしり


20070618-005.jpg

お水のパッケージも動物



美瑛

20070618-006.jpg

関東とは空がちがうね。


プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
