

ディズニー・ハロウィーン

21日、TDL行ってまいりました(。・x・)ゝ

内容的に賞味期限ギリギリなのですが、写真ぺたぺた貼り付けます。



20071021-001.jpg

ハロウィンイベントやってたのね。

20071021-002.jpg

み、みっきー!!!(*´Д`)

20071021-003.jpg

クマー!

20071021-005.jpg

こんなカボチャもあった。カワイイd(・ω・*)

20071021-006.jpg

シンデレラ城もちょっとハロウィンちっく。



● ハロウィンパレード

20071021-007.jpg

みにちゃんカワイイ!(゚∀゚)!

20071021-008.jpg

み、みっきー!!!(*´Д`)

20071021-009.jpg

でーる! そっち向いたらダメ!ヽ(`Д´)ノ



● トゥーンタウン

20071021-010.jpg

みっきーさんちのかかし。

20071021-011.jpg

みにちゃんちのかかし。

20071021-012.jpg

ゴロゴロと、あんまり可愛くないなw




● ディナーショー見たよ

20071021-013.jpg

み、みっきー!!!(*´Д`)



20071021-014.jpg

むかしは31日だけコッソリとハロウィンパレードやってただけなのに、
いつの間にか長期間のイベントするようになったのね~


テーマ : 写真日記
ジャンル : 日記

KAMONジェネレータ

みくしのお友達の日記から、ぱくってきました。

コカコーラのお茶、『綾鷹』のサイトにある一番右下の『FUN』のトコ。


名前と生年月日を入れて、ポチ!

20071029-001.gif
【ペンギン】
ペンギン紋のあなたは愛嬌があり、どんな相手とでもすぐに仲良くなれる才能を持っているはず。そのため多くの人々に可愛がられる得な人生を歩めることでしょう。そんなあなたが、与えられる喜びだけでなく、与える喜びも覚えたなら、きっと今まで以上に素晴らしい人生が歩めるはずです。


ん~、あまり合ってないような気がします。
でもペンギンはカワイイから おkです~d(・ω・*)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

あマゾンさん、なんで??

あマゾンからこんなメールが届きました。

20071025-001.gif


講談社の本をチェックしただけで鬼太郎しーるぶっくの案内って・・・
意味がわからないんですが が が !

“たの幼”って、“たのしい幼稚園”ってことですか?

テーマ : ▼どうでもいい話
ジャンル : 日記

キョロちゃんプリン

コンビニで見つけた!

20071019-001.jpg

いわゆる“パッケージ買い” みたいな。

いちご味の他にピーナツ味もあったよ~!

20071019-002.jpg

で、なんかキャンペーンやってるみたい。
3コ買って応募すると先着10万名で、すっぷーんがもらえるみたい。

さっそく追加で2コ買ってきて、はがき書きましたd(・ω・*)

ポケモンのキャラメル

ポケモンの箱のキャラメルね・・・・

20071016-1.jpg

中身はいたって普通のキャラメルでした。

何かを期待していたわけではないけどね、
ちょっとガッカリ(´・ω・`)

テーマ : どうでもいいこと。
ジャンル : 日記

ライブ2本

先週(あ、もう先々週?)はライブを2本みてきました。
といっても2本とも同じバンド。

20071009-001.jpg

やっぱり生はいいですね。
爆音で耳がボーっとなる感覚がたまりません。
1曲目が始まるとちょっと涙目。

  講義サボって見に行ったコトあったなー とか
  週に5本見に行って家族が呆れてたなー とか
  黒いロリロリのお洋服でヒラヒラしてたなー とか
  PHのあの服は何処にしまったっけかなー とか
  誕生日よりライブを優先してケンカしたなー とか

なぜだか過去振り返りモード。


次は12月だそうです。

テーマ : 日々のつれづれ
ジャンル : 日記

犬とご主人様

最近はまっていて毎日見てしまう動画。



楽しそうでいいな~ と。
なんでだかわからないけど、コレみてると涙が出てきます。
悲しい訳じゃないのに、なんでだろーね(´▽`;)

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
