

うぃー

チョコボのゲームと一緒に買ったWiiね。
その後追加でLANのアダプタ、クラシックコントローラ、
Wiiポイント買ったりしたらけっこーな出費になってしまいました。
本体がそんなに高くなくてもトータルで4万円弱使ってるのね^^;

チョコボのゲームは時間がなくてあまり進んでないんだけど、
似顔絵チャンネルとかいうのがけっこー面白くて寝る前に眺めるのが
日課になりつつあります。

追加で何かソフト買いたいけど、マリオギャラクシーあたりが無難かな?
にぶい人なのでクリアできそうもないのだけど^^;

ていうか、チョコボのゲームはWiiである必要が無いような気がw


20071220-001.jpg

絵がないと寂しいので、昔撮ったクリスマスの写真とか載せてみます。


ちょこぼ

チョコボというキャラクターが好きです。

騎乗できる大きいのじゃなくて、2頭身ぐらいの小さい子ね。

どのぐらい好きか。
携帯をD503i → D504i → D506iと機種変したぐらい。
(一昔前のDシリーズは中にチョコボが住んでたんです。)
UFOキャッチャーのぬいぐるみが欲しくてツレに3500円使わせたぐらい。
(1回500円の機械だったのね。)

なんかよくわからない表現ですね・・・


で、きのーコレ(↓)を買いました。

20071214-001.jpg

チョコボの不思議なダンジョン『時忘れの迷宮』


Wii本体持ってないからガマンしようと思ってたんだけど、
TVでCM見たら負けてしまいました。

で、本体どうしたのかって?
ソフトと一緒に買ったのね・・・
他に遊びたいソフトないんだけど^^;

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
