

ケータイからてすと

20080129020609

ちょっとテスト更新。
うまくいくかな?

ケータイ買いました

こんにちわ、はちゃです(。・ω・。)ノ

訪問者数がもう1コのブログに比べてめちゃめちゃ少ない後悔日記ですが、
「放置1ヶ月おめでとうございます」と、更新の催促(?)みたいなものを
いただいたので、ちょっと更新してみます。

っていうか、1ヶ月って早いね^^;





年末にケータイを機種変しました。
約2年半ぶりの機種変更です。

選んだ機種はNの『905i』の赤いやつ。
そんなわけで、movaからFOMAの人になりました。
これでやっとパケホも使えるのねヽ(´ー`)ノ
通勤時間の暇つぶしにミクシーだって見れちゃうよw


そんな新しいケータイで写真撮ってみました。

年末に日比谷公園でやってた、イルミネーションのイベントをぱちり。

NEC_0018.jpg

その1

NEC_0019.jpg

その2

うわ、画質ワルっ(ノ∀`)
ケータイの画面で見るとそれなりにキレーなんだけどね^^;


昨日は初めて着歌フルというのを落としてみました。
X Japanの新曲ね^^


あー、あとワンセグ!
会社だったら全局受信できるんだけど、自宅じゃテレ玉しか受信が
できません・・・;w;


なんかだらだら書いてますが、新しいケータイは楽しいです。



では、また1ヶ月後ぐらいに更新するかもー? です(*^^)ノ~~

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
