

TABキーでびっくり

今日初めて知ったんですけどね、

Excelでさ・・・

TABキー使うと、

セルカーソルが横に移動するのね!!!!


こんな便利キーがあったなんて衝撃的すぎて

目からウロコが落ちるかと思った!!!!(>_<)


たぶんコレ、常識なんでしょうね。

今日まで知らなかった自分、カワイソウ(´・ω・`)


何年も矢印キーで一生懸命に横移動してた自分、

ちょーご苦労さまでした(´・ω・`)

これからTABキーで幸せになります。

今時のカラオケ

先日カラオケに行ったときのこと。

なんとなくリモコンで履歴を見ていると、こんなの発見。

20080317-002.jpg

一万年と二千年前から愛してるぅ~♪ の歌。

うろ覚えだけど歌ってみた。
原キーのまま挑んだらサビの部分でちぬかと思った。
高音出るようになりたいなあ~(´・ω・`)

というか、このアニメの映像をこの時始めて見ました。
オモシロイのかしら?


また履歴を物色。
で、こんなの発見。

20080317-001.jpg

何回やっても何回やっても エアーマンが倒せないよ~♪ の歌。

これがカラオケに入っていることにビックリしたのね^^;
もちろんこれはいろんな意味で歌えませんよ。

「何の曲?」とか聞かれても答えに困るじゃないww

くりりん

20080311084213

お茶になんかオマケがついてました。

20080311084215

「くりりんのことかー!」で有名な子がでてきました。
手首動きそうだったのでいぢってみた~

ら…

(・・?)

ん?

ポロ??

あ・・・(・・;)

200803110842152

わーん、ごめんなさいー(>_<)

リボンの騎士 リメイクだそうですが

リボンの騎士 リメイクだそうですがー

20080306.png

( ゚д゚)ポカーン

こ、これは・・・

賛否両論というより、『否』が大多数のような~

ちゃんと見たことあるわけじゃないんですが、
『女の子が憧れる強い女の子像』からはほど遠いような、そんな絵柄ですね。


・デジなか(公式)
http://games.nakayosi-net.com/manga/index3.html

・痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1099648.html

ねぎ

20080305190405

フリーのねぎ冊子。


20080305183116

ねぎ情報満載。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
