

にこにこメモ-はじめてのともだち

! ちゅうい !

おうちで1人の時に見ることをオススメします。




なんでだろ、目から汗が出てくるよ。




汗じゃなくて汁かもしれないけど(つω;`)


20080410-001.jpg

わたしの家にいた ともだち。

柴こカワイイヽ(´▽`)ノ







ちょっとチガウ絵だけど、コレもよいです。


にこにこメモ - 埼玉銘菓

ぢゅうまんごくまんぢゅうのCMを知らない埼玉県民はもぐりだと思います。



これは・・・w



これも・・・ww



たぶんこれが、ニコニコにあるオリジナルに一番近いモノ。


らぶ埼玉ヽ(´▽`)ノ♪
なにげにみんな地元が好きなのね^^


くまプラグ

こんなの、買ってみました。

20080407183707

『リラックマキャラプラグ』 900円ぐらい。


20080407183712

ケータイの平型ジャックをステレオプラグに変換してくれるクマーです。


20080407183714

こんな(↑)ひょろっとしててかわいくない & 気づいたら紛失してそうな
変換プラグなら持ってたんですけどね、クマ見つけて衝動買い。


20080407183716

かわいくなりました。
ストラップとしてケータイに下げられるので、たぶん紛失しないかと。


 難点 → ちょっとというか、だいぶ邪魔くさいカモ・・・
       ストラップが短くて、そのまま差し込めない。
       (びよーんとするスプリング状のを探して付け替えてみようかな)

お誕生日でした

20080403141909

お誕生日でした。

・・・私のじゃないけどね。
でも私もケーキ食べますd(・ω・*)


ホールのをプレゼントしたかったのだけど
売り切れていてションボリ。


おかーさん、これからもお世話になります。
よろしくね。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
