

へんな天気

夕べはスゴい豪雨でビックリ(οдО;)

20080829181412


今日は日中ずっと雨の予報だったけど、
ぜんぜん降らなかったよ。(@都内某所)

お空も、晴れてるとことスゴい雲の厚いとこと…

どっちなんだー!?

もう雨はイヤかも~

すいみん不足はキテレツ大百科の歌

キテレツ大百科OP5「すいみん不足」



キテレツ大百科の「すいみん不足」、いい歌です。
たまにカラオケで歌います。

同じくキテレツ大百科の「お料理行進曲」もいい歌です。
たまにカラオケで(ry


ああ、書こうと思っていたこととズレてきた・・・

昨夜は久しぶりに10時間も寝ました。
平日ではアリエナイ睡眠時間です。
正確に言うとTV見ながら寝ちゃって気がついたら朝だったわけですが・・・
まあ、そのまま眠っちゃってもよい状態だったので問題ないのね。
(あ、パソコンだけはつけっぱでした^^;)

やっぱりアレですね。
睡眠は大事だなあと実感。
女の人なら分かると思うんですが、化粧のノリがすごくイイんですよ。
いつもの5~6時間っていうのは足りないんでしょうか。
ていうか、いつも寝ているべき時間に起きているのがイケナイのか!?

で、ちょっと調べたら、
「お肌のためには夜10時から深夜2時の間の睡眠が重要」だそうで・・・

  ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

いつもバリバリ起きている時間じゃん・・・
(2時に寝て7時に起きるとかいうのが多いのね。)

これはマズイw
MMOやめるべきかしら^^;


あ・・・、
「歳なんじゃ?」とか思ったそこの人、あとでミーティングね(-ωー)

寝ぼけてよくすること

1寝ぼけてよくすること


  ・無意識に目覚まし時計を止めてまた寝る。

   際どい時間に目が覚めるから不思議。



  ・歯ブラシに洗顔フォームをにゅるっとする。

   たいてい口に入れる前に気づく。



  ・ボディーソープで髪を洗う

   キシキシするので途中で気づく。



  ・髪にデオドラントスプレーを噴霧する

   ホントはヘアミストを噴霧したい。



みんなこんなこと、ありますよね?

午後から出勤なのに…

朝起きてみたら頭が痛かったのです。
午前中お休みさせてもらって午後から出勤なのですが、
遅刻するかもしれまてんっっ

電車が10分も遅れてくるのが悪いのね

午後からなのに遅刻とか、超ダメな大人ですね。

一時にたどり着けるかしら…

だーつ

こんにちわ、Hachaです。

20080818-001.jpg

短かったお盆休み、終わってしまいました。
遠くへは行かず、祖父母にお線香をあげに行ったり、
ちょっと飲み会があったぐらいでコレという出来事がなかったよ。

飲み会の二次会で、ダーツバーとかいうところに連れていかれました。
わたくしにとって未知の領域です。
「きっと大学生ぐらいのナウなヤングが多いんだろうなー」と思ってましたが、
実際はそーでもなかった。
スーツ着たお仕事帰りっぽい人がわりと目についたかな。


で、飲み会メンバーが6人いたので2人組になってチーム戦。
ルールみたいなモノをカンタンに教わって矢を投げることに。

「とりあえず真ん中狙って投げればいーんでしょ、カンタンそーじゃん」と、
思っていたのもつかの間・・・

この人、矢が的に刺さりません。
刺さらないどころか、的の外側にガシガシぶつけまくりだったりも(*ノノ)
私だけ「刺さるまで投げていいよw」と、おまめ扱いです。

私がヘボヘボ投げるたびに矢を拾いに走ってくれた同じチームの方、
ゴメンなさいでした。


こんなところでまで運痴っぷりを晒すとは思わなかった私なのでした。

偽物じゃありません

こんにちわ、Hachaです。
しばらく更新していないので、どーでもいいお話を一つ・・・


数日前の電車での出来事。
夕方帰宅するために埼玉方面へ行く青い電車に乗ってたんです。
つり革につかまってゴトゴト揺られながらボーっとお外を眺めていると、
途中駅から隣に来たアレっぽい女の子が携帯で友達と話し始めました。

通話が終わるとまた他の友達に電話をかけるので通話終わる気配なし。
きっとソ○トバンクかなんかの通話無料プランなんでしょうね。
耳元でうるさかったので、私は携帯音楽プレイヤーで音楽を聴き始めました。

するとそのアレな女の子が私の手元を見て電話相手にこう言ったんです。


「なんかiPODの偽物使ってる人がいるんだけどwww」


ちょwww まってwwww ニセモノちがうwwwww

聞こえてないと思って言ってるみたいだったけど、超聞こえてる!!w
まぁ形は似てるかもだけど、まったく別の製品ですってば!w
ってゆうか、みんなコッチ見んな!www


20080811-001.jpg

ちなみに私が使ってるのはコレ・・・ (↑)
Gigabe○tっていうやつね^^;

まわりの視線がちょっと恥ずかしかった、そんな出来事でした。

アムロさん

ニュータイプのアムロじゃなくて、歌手の方です。
同僚のつきあいで、安室さんのコンサートに行くことになりました。
11月だか12月だそうです。
今までアレ系のライブにしか行ったことないのでちょっと楽しみかも。

予習には何を聴いていけばいいのかしら・・・
どきどき。



むかし元ツレの付き合いでスガシカオさんを見に行ったときは、
殆ど曲を知らないのに最前列で申し訳なかったという思い出が(*ノノ)
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
