

東京湾納涼船

東京湾を一周する東京湾納涼船に乗ってきました。
9月も下旬で納涼なんて季節じゃないと思うんですけどね・・・

19時15分に竹芝埠頭を出航するのに、集合時間が19時5分とか。
まぁ、みんなお仕事あるから仕方ないのね^^;


20080926123521

遠くに小さく東京タワー。


20080926123518

遠くに小さくお台場の観覧車。


20080926123515

レインボーブリッジは真下を通過するのでよく見えたよ。


お船に乗ったのはとっても久しぶり。
なんか人が多すぎで座ってゆっくりはできませんでした。
デッキで飲みながらまったり夜景を見ただけだけど、楽しかったヽ(´▽`)ノ


これ、ケータイの画像なんですけど、ダメですね。
デジカメでも数枚撮ってみたので、良いのがあったら載せてみます。


20080926123524

どーもお疲れ様でした。
今度は豪華客船に乗ってみたいなw

ライブ × 2

先週末から、ライブを2本ほど観てきました。


・赤坂BLITZ

20080919231221

このライブハウスが復活してから来たのは初めて。
わりと日がせまってから思い立ってチケットをとってみた。
仕事帰りだし、一人だしなので2階の指定席をゲット。
1ドリンク制なのでビールを飲んだら、なんかイイ気分に。

幸せでしたヽ(´▽`)ノ





・日本武道館

お友達と「九段下の武道館側の改札前で会おうね」と待ち合わせ。
が、約束の時間を過ぎても彼女は来ない・・・
しばらく待って はっ!!Σ(゚Д゚;) っとあることに気づく。

「2人とも違う路線使って来てるんじゃん!!」

つまりお互いに違う改札前で待ってたわけなのね・・・
やっぱりなにかしらぬけてる人です(ノ∀`)

で、会場へ。

20080922162115


桜の季節にはフラっと散歩に寄るんだけど、中に入ったのは久しぶり。
ほんとにいいお天気でした(´・ω・`)ニョローン
雨の中、物販の長蛇の列にはまいったのね・・・

ライブはよかった~! かんどーした。
久しぶりにギター破壊も見れたし、満足満足。


ごちそうさまでした。

連休中のこと

えーと、お食事中の方は読まない方がいいかもしれません・・・



13日(土)
金曜日にお買い物してきたモノをひろげてみる。
PS2のコントローラーを買ったつもりがPS3専用だったよ。




14日(日)
朝から前日夜に食べたものが原因と思われる食あたりに見舞われる。
たぶんサラダに入っていた魚介類が悪いんだと思うのね。
戻したくても戻すモノがない・・・ 激しく辛い。

そんな最中宅配便のピンポンが・・・
悪いと思ったけど出られる状況では無かったので無視。

死ぬかと思ったけど夕方なんとか復活。

フラフラと宅配便の不在票を取りに行ったら
「お届け物は宅配ボックスに入れておいたよ!」とのメッセージが。
届いたモノはネット通販で購入した電子レンジ・・・
どうやってお部屋まで運べと?

夜からMMOのイベント。
こんな私でも急に穴を開けるわけにはいかなかったので
半分ぐらい意識朦朧としながら参加。




15日(月)
昨日から何も食べていないのでお昼にちょっと食べてみる。
食欲がないときに食べるって結構辛いのね・・・

宅配ボックスに入れられてしまった電子レンジ。
そのままにしておくわけにはいかないので自力で運ぶことに。
12キロぐらいなので持てないことはないんだけど、
体力が落ちている自分にはキツイ。
仕方ないので箱をズルズルひきずって部屋まで。
なんとかなるものね。

午後から気分転換にレンタルしっぱなしだったDVDを見てみる。
実写版の「ピノッキオ」(2002年?)
映像や音楽はとってもキレイなんだけど・・・
主役のピノッキオ役が生え際のだいぶ後退したおじさん。
バカな大人が・・・ というカンジにしか見ることができなかったよ。


夜からMMOのイベント。
体調悪いとか理由にならないぐらい、相変わらず足手まとい。
このイベント、わたしにはやっぱり向いてないなぁと。

にょんぼり(´・ω・`)

見てる人は見てますから

見てる人は見てますから、
大丈夫ですよ。

いつだったか忘れちゃったケド、
そう言ってもらった事を思い出した。


元気出た。

ありがとー、Sさん。

すてぃっちキシリトールがむ

ボトルタイプのガムは買わないようにしているんですが・・・
(あればあるだけカジカジしてしまうから)
可愛さに負けて買ってしまいました。

20080903183314

すてぃっち、丈夫そうな歯ですね。


20080903183317

フタもちょーかわいい!(≧▽≦)


~ スティッチと一緒にキシリトール習慣!!  ~
『ディズニー キシリトールガムアソートボトル』
2008年8月5日(火)から全国で新発売
http://www.lotte.co.jp/news/news630.html

輪ちゃん

駐輪場によくいる野良猫です。

20080902082104


駐輪場に住んでいるっぽいから「輪ちゃん」
私が勝手にそう呼んでいます。

野良なので毛並みボロボロ、目つきは少々やさぐれたカンジ。
はっきり言ってキレイでもなければ可愛くもない子なのですが、
見かけると構いたくなります。

私が近寄ってしゃがむと輪ちゃんはコチラにスリスリすり寄ってきて
「ナ゛ーぉ゛ ナ゛ーぉ゛…」と可愛くない声で鳴きます。

「うは! 可愛くないなこの子ww」と思いつつ撫で回す。
「蚤とか住んでそうだなー」と思いつつ撫で回す。
「うちに帰ったらすぐ手を洗わなくちゃ」と思いつつ撫で回す。

自分ちょっとヘンだと思うけど、まぁいいのね。


野良がすり寄って来るのは「カワイイわたしに餌オクレ」というアピール?
もしかしたら、輪ちゃんの生きる術なのかもしれません。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
