

街へいこうよ どうぶつの森

Wiiで発売された、
街へいこうよ どうぶつの森』、先週末から始めました。


DS→Wiiということで、
大きなテレビ画面でプレイできるようになって楽しい♪

右手にWiiリモコン、左手にWiiヌンチャクを握りしめて
ぱたぱたと村中を走り回っています。

写真をSDカードに保存できるのもいいね。
生活日記ブログとか書きたくなりますがやめておきますw


そんなわけで、通信で遊んでくれるお友達募集中。

RUU_0004.jpg

 ・キャラ名    はちゃ
 ・村のなまえ   あひる村
 ・ともだちコード 0645-9327-5103
 ・名産フルーツ  さくらんぼ


マイク、キーボード無しです。


このブログで募集してもほとんど意味なさそうですが・・・ww
そのうちもう1コの方で募集かけてみますww


で、ちょっと私信→

 しんぺーさん > 今度遊んでくださいね☆

 でるるさん > 買ったー?w 買ったよねー!?w



そんなわけで、よろしくお願いします。

元カレコ○ス

マイミクの しんぺーさんのトコで拝見して、
ちょー衝撃的だったので・・・ 自分用に貼っておきます。



タイトルと歌詞がアレですが、ふつー(?)のラブソングです。

気づくと口ずさんでいる私がいます。
けっこー気に入ったようですw


同じバンドのコチラ(↓)もなかなかw



ゴールデンボンバー  『トラウマキャバ嬢』

ライブの時のお決まりのフリって楽しいよねw

さめ

なんとなく目についたので買ってみた。

20081114163118

もうかさめ・・・

さめ・・・ サメ? 鮫??(・ω・)?


same.jpg

↑ この子のことらしい。

ネズミザメ Lamna ditropis (鼠鮫、英名:Salmon shark)
もうかさめ(毛鹿鮫)は東北地方でよく使われる名称だそうな。


20081114163121

サメと記念撮影v(・ω・)v

(。ゝω・)v

いつものことだけど寝坊した。

ばたばた支度して、家を出てちょっと歩いたところで気がついた。

ケータイ入れ忘れた!!!

今日は無いと仕事で困る用事があるので取りに帰った。


いつもの場所を探したけど見つからない・・・

ない! ない!! ない!!! 見つからない!!!!

もしかして・・・ と思って鞄をごそごそしてみた。


あったよ! もうっ!! わたしのばかっ!!!ヽ(`Д´#)ノ



で、いつものギリギリ間に合う電車に乗り遅れた・・・

遅刻ほぼ決定だわ・・・ と思ったら、

途中で緊急停止ボタンが押されたとかで電車が遅れた。



遅延証明げっと!(。ゝω・)v

ヽ(`Д´#)ノ

きのうのこと。

帰ろうと思ったら電車が人身事故で止まっていた。

時間つぶしで他の線に乗ってお買い物に行ってみた。

前から欲しかったポプリポットを買ってみた。

浮かれて中身を買うの忘れた・・・


他にもいろいろ衝動買い。



福沢諭吉が一人いなくなった・・・



人身事故のばかー!ヽ(`Д´#)ノ
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
