

ヨーグルトもクリスマス

先日、お昼にブルガリアヨーグルト 買ったんです。

20081222153707


「なんかいつもとパッケージの印象チガウー?」と思ったら、
こっそりとクリスマス仕様になっているようで。

カワイイwww

偶然ですが、賞味期限の12月24日ってトコもポイント高いデスd(・ω・*)

アムロさん見てきた

先日の日曜日、
ずーっと前にちょこっと書いたアムロさんのライブ、見てきました。
同僚のお供のようなモノです。


20081211084211

さいたまスーパーアリーナ!
人生のほとんどが埼玉県民なんですが、初めて行きました。

さいたまさいたま。

近くにあるコクーンにはたまに買い物に行くんだけどね。



お客さんはオサレな女の子がいっぱい。
上はわりと年配のおばさま(?)から下は超ヤング(幼稚園児?)まで、
ファンの年齢層広いのね。

席はアリーナセンターの前の方のブロックでわりといい位置。
初めてなのにスミマセンスミマセン(*ノノ)

安室チャンはちっこいのに2時間半ぐらいずっと歌って踊りっぱなし。

MCでだらけたりとかしないのね。
ってゆうか、MCが全然なかった。
(いや、別に某バンドと比べているわけでは・・・)

ステージはちょーお金かかってそうですごかった!
(いや、別に某バンドと比べているわけでは・・・)

やっぱり小室さんの曲は全然ナシ。


初めて生で見たけど、面白かったデス


おまけ

20081211084216

コクーンのツリーはピンクで可愛かった

意味が分かりません

職場のパソコンで久しぶりに開いたExcelのファイル。

なんかヘンな名前のついたシートが目にとまりました。


↓ 一番右のやつ。

sheet.gif

「 顔で笑って心で泣く 」 って・・・ ナニ!?


意 味 が 分 か り ま せ ん w w w


自分のパソコンにローカル保存してるファイルなので、
たぶん私がつけたシートの名前だと思うんですが・・・

まったく記憶にありません。


内容は「別に申請書(3)でいいジャン!」てきなモノでした。



たまに自分が心配になります(´・ω・`)ニョローン
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
