

イオンスチーマーほしい

─── 自分用メモですφ(..)メモメモ



Panasonic ナノケアイオンスチーマー EH-SA90-N ゴールド調 (アロマプラチナ)


nano.jpg


 ・メーカーサイト

 ・Amazon.co.jp ¥ 23,591- (2009/2/18 18:00)

 ・kakaku.com


わりとよさげ?
最近乾燥しすぎで顔が痛いのよね。

一晩考えよう。

100均の女

知らない人からお茶に誘われた。

  場所 某100円ショップ
     (広くて2時間ぐらい居られます。)

100均でってはじめてだな・・・



探し物でキョロキョロしていたらなんか聞いてきた。

  「お仕事帰りですか?」 とか
  「○○が趣味なんですか?」 とか・・・

めんどくさいので「ええ」とか「はぁ」とか「まぁ」とか
そっぽ向いて適当に返事。


そしたらその人

  「なんかいい雰囲気なんで、このあとお茶でも行きませんか」 と。

・・・・・・( ゚д゚)ポカーン

いい雰囲気とか、無愛想な受け答えしてるのに意味わかんないのねww



っていうか、なんで私よ・・・
趣味悪いと思うのね。

あー!
敷居が低いと思ったんですね? そうですね?


百均でナンパ → つまり!! ひゃっきんの女!!!


お買い上げ1点で105円になります~^^

   ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!



鬱(´・ω・`)ニョローン

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
