

中華

先週末の土曜日、中華のコース料理食べてきました。


DSCF1153.jpg

フカヒレの姿煮 (゚Д゚)ウマー

  前菜盛合せ
  フカヒレの姿煮込み
  釜焼き北京ダック
  活鮑と生帆立貝の炒め
  燕の巣入り団子と伊勢海老料理
  鹿児島牛と春雨の土鍋仕立て
  点心盛合せ
  福建風あんかけ炒飯
  広東風デザート

ごちそうさまでした。
しがない幸薄会社員の、たまにある幸せな瞬間です。


褒めてほしいとき

(つ・ω・)つ 『 ほめられサロン 』

名前、性別、職業を入れると褒めてくれます。
上手く言えないけど、これはいいですww

みたせん

仕事中に文字打ってて気が付いたんですけど・・・


20090415-001.jpg

なんで『三田線』って変換しないんですかね?
(えいとっく16)


 山手線とか、

 銀座線とか、

 有楽町線とか、

 日比谷線とか、

イロイロ入れてみたけど、三田線だけは変換候補にすら入ってないのね。
『とえい』ってつければ変換するのかなー? って思ったので試したけど、

  結果 → 都営満たせん

ちなみにMS-IMEではちゃんと一発変換しました。

なぜかしら?(・ω・)?

いんぎー見てきた

20090409090432


DEEP PURPLE / YNGWIE MALMSTEEN
4月8日 東京公演 at 東京国際フォーラム

お小遣いがあまりないとかいう状況でしたが、生いんぎー見たさで
1週間ぐらい前にチケットとって行ってきました。

なんとなく分かってましたが、お客さんの大人率の高さに驚き。
いや、わたしも大人なんですが・・・w
なんというか だいぶ煮込まれたカンジの大人が多いのね。
ディープパープル目当てのお客さんの方が多かったんだと思います。



で、初生いんぎーなわけですが、かっこよかったー゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚
RISING FORCE、かんどーした!

でもジョイントライブなので時間が短くてションボリ(´・ω・`)ニョローン
伯爵の演奏は60分ぐらいで終わっちゃったのね・・・
次は単独公演で見たいよ。




↑ 自分用にむかしのおいときます。 ↓





で、ディープパープル。
いんぎーの時間に静かだったおじさま方が急にノリノリにw
私は超有名な3曲ぐらいしか分かりませんでした^^;

からおけしてきた

こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ


「のび太のくせに生意気だぞ~!」

 ではなく、

「はちゃのくせに生意気だぞ~!」

そう言われているような気がしてならない最近のワタシ・・・
スミマセンスミマセン・・・、ほんとーにスミマセン(>_<)

やばい! このままじゃマジやばいのね!!!
と、だいぶキブンが滅入っていたので憂さ晴らしにカラオケ行ってきました。
怒濤の4時間歌いっぱコースです。
2人で行ってるので実際は1人当たり2時間弱なんですけどね。


なんとなく今回初めて歌ってみたのを自分用に並べておきます。
(個人的なメモっぽいので「続きを読む」へ。)

続きを読む

お刺身にタンポポをのせるお(ry

お刺身買ったらタンポポついてきた。
ビニールじゃなくてホンモノ。
今どきホンモノってなんか珍しくない?

20090404143009

生ゴミでポイするのはかわいそうなので、
しばらく飾っておきます。


追記 タンポポじゃなくて食用菊だそうです。
ひとつ賢くなりました。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
