

映画『HACHI 約束の犬』

自分用メモです


『HACHI 約束の犬』
http://www.hachi-movie.jp/

忠犬ハチ公のお話をハリウッドが映画化。

サイトで予告見ただけで涙目になった!
とても見に行きたいけど、これは行けないなww

DVD化されるのを待ってお家でコッソリ泣きます。

君のハートにレボリューション

最近 ゴー☆ジャスさん がマイブームです。


自分用にはっときます。












おまけ



こんなとこにも。
ちょww バラードとかwww とか思ったけど・・、いい曲です。

ちょいビビり

昨日、理由も分からず1日中ダルかったので、
帰宅してから熱を測ってみました。


20090521233231

!!!Σ(・ω・;;

  まさか・・・
    い ん ふ る か !?

いつもならどうとも思わない微熱なんでしょうけど、
ちょっとビックリして保健所(?)のHPとか見てしまいました。

お薬飲んで寝たら今朝は平熱に戻ってたので、
大丈夫みたいです。

よかたw

めんたいこ

20090520170606

!!(・ω・)!!


20090520170610

(●ゝω・)b~☆




わりと単純なようです・・・

つぶやき

どうしてあなたは

いつも私を悩ませるのですか?



20090514-001.jpg


気が付けば

いつもあなたのペースに乗せられている

私がいたりします・・・




まぁ、よいのですが。(よいのか!?)




関係ないけど・・・

20090514-002.jpg

ミッションこんぷりーとです(´・ω・`)ニョローン

おうちでうたうたう

カラオケJOYSOUND Wii

発売と同時(2008年12月)に飛びついて買っていたんですが、
連休中にやっとパッケージを開けました。

小一時間でROMに入っていた曲では物足りなくなり、
90日歌い放題チケットを2000Wiiポイント(2000円)で購入。

20090507-001.jpg

いいねこれ! 楽しすぎますww
どれだけアレな歌を歌っても1人の世界なので OK ですd(・ω・*)

お隣に騒音が聞こえるとマズイので、お留守っぽい時しか使えませんケドね。
(ヘッドフォン装備、マイクは特別なものを使っています。)

完全防音室のあるお部屋に住みたくなりました(*ノ∀`*)
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
