

ガォーさん

Nさん、ロさん へ

見てね!



これ(↑)おわったら、これ(↓)ね。

【ニコニコ動画】ガオーさん2008 その2

泣きたかったけど泣かなかったよ!

さのじさんがキニナルそうなので
1つ前の日記の詳細っぽいものを書いておきます。





6:30 起床

 帰宅後ちょっと横になったつもりがそのまま朝に。
 服そのまま、コンタクト入れっぱ、ダメ人間っぷりを発揮。
 前日かなりぶっちゃけトークをしてしまったことを思い出し後悔。
 まぁ・・・ いいか。


9:00 出かける準備

 頭が痛い・・・ 偏頭痛です。2日酔いではありません。
 お薬飲んでおく。


11:00 美容院へ

 数週間前にかけた矯正が効いていないようなので
 やりなおしてもらうのです。


14:00 美容院終了

 夕方のライブまで買い物して時間をつぶす予定だったけど
 頭が痛すぎるのでいったん家に帰る。


15:00 自宅到着

 お薬飲んでちょっと横になる。

 寝坊してライブに間に合わない夢を見てうなされる。
 具合悪いとうなされるよね。


17:30 起きる

 頭痛なんとか治まった。
 間に合わないのは夢でよかった~ と、安心する。


17:45 ライブへ行くため家を出る。

 開演が19時だから丁度いいぐらいの時間に着けそう。
 チケット忘れたりしてないよねー?と、念のため確認。
 え・・・? 17時開場、18時開演???

 ちょっと!! なんでこんな早い時間に開演なのよ!!!
 (平日は19時開演とかいうのがほとんどなのです。)
 涙目になりつつとりあえず駅まで走る。


17:50 最寄り駅着。

 駆け込み乗車して華麗にドアに挟まれてみる。
 電車の中でふがいなさをケータイにぶつける。

 いろいろ考えごとをしていたら一駅乗り過ごし、一駅戻る。

 反対方向行きのホームへダッシュ。
 駆け込み乗車して華麗にドアに挟まれてみる。(その2)

 西日暮里で千代田線に乗り換え。


18:45 赤坂着

 改札を駆け抜けようとしたら何故かひっかかる。
 Suicaのチャージ残高、129円・・・(>_<)
 あわてて戻ってチャージして改札を出る。

 空はまだ明るい。
 「ロックバンドが明るいうちからライブなんてオカシイのね!」とか、
 イミフなコトを思いながら階段をかけのぼる。

 会場着
 チケット渡すと「ドリンク代500円いただきます~」と言われる。
 知ってます! わかってます!! ウザイです!!!
 500円玉投げたくなったけど、小銭がないのでそっと千円札を差し出す。
 中から「ほんぎゃ~!」と、叫び声が聞こえる。
 「あー、赤ちゃん終わったのか~」と思いながら走って二階へ。
 お薬のせいでしょうか、足下フラフラしてキモチワルイ。
 こけそうになるが持ちこたえる。

 ドアを開けてホールへ。
 暗くてチケットの座席番号見えぬ~!!!
 仕方ないのでロビーへ戻って席番確認。


18:55 座席にたどり着く

 眼下にはタオルを振り回す人々と「これでいいのだ~」

 ぜんぜんこれでよくナイデス(ノ_<。)


終演後、お友達と合流してちょっとお話。
いつもなら一緒にゴハンしたりするんだけど、具合が悪いので帰る。

うちに帰ってふて寝する。





こうやって書き出すとホントにヒドイ一日だなww
もう笑うしかありません(ノ∀`)

あ、今日気付いたんだけど、ワタシ正夢見てるっぽい!w

泣きたい…

久しぶりのライブなのに、開演15分前に家をでたワタシ…
さっきチケット見て気がつきました。
お昼から出かけて頭痛で帰ってお薬のんで寝て、
いろいろあって勘違いしてたのよ(/_\;)
もう涙目です。

あ、18時過ぎた…
開演おしてくれますように~(>_<)

6月14日

20090614104447

蒸し暑いデスね…

イイかんじの扇風機ほしい。

午後半休♪

頭痛がひかないのでお家に帰ります。
わーい、午後半休だヾ(=^▽^=)ノ

どっか買い物でも行こうかと思ったけど、
おとなしく帰ることにしましたd(・ω・)

先週のこと

20090606083416


5月30日(土)
映画見てカラオケ行ってお寿司ごちそうになった。
なんかイロイロすみませんでした。


5月31日(日)
なにしたっけ・・・?


6月1日(月)
急に会場の手配頼まれる。
お昼休み犠牲にして電話かけまくって場所げっと。
頑張ったわたし えらい~!


6月2日(火)
頑張ってとった会場を
「ゴメン 社内でやるからやっぱキャンセルして~」とか言われる。
むぎゃーヽ(`Д´#)ノ

クサクサしていたので有楽町に買い物に行く。
2時間半ぐらいウロウロしたけど何も買わず帰宅。


6月3日(水)
足がとても痛い・・・(ノ_;)
イロイロ終わってしまったような気がしてショボン。


6月4日(木)
DVDでデトロイト・メタル・シティー見る。
泣いた。


6月5日(金)
テレビで千と千尋の神隠しを見る。赤い・・・
DVD持ってるけど放送されると見てしまう不思議。
ぽにょDVDの宣伝兼ねた放送なんだろーね。


6月6日(土) 
ディズニーシーへ。
天気悪い・・・ 
なんとなく武蔵野線使ってみる。
電車の中がヒマなので更新してみる。
駅で人待ち中。 ← いまここ
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
