

旅行に行ったような気分に

29日(土) アメリカ大使館宿舎フレンドシップデーというイベントに行ってきました。


20090829-001.jpg


猛暑のなかチケット買うのに20分弱、そこから入場まで小一時間・・・
セキュリティーチェックがかなり厳重で時間がかかったようです。
疲れたよ~(´・ω・`)ニョローン


20090829-002.jpg

中に入るとそこはアメリカ。


20090829-003.jpg

六本木だけどアメリカなのです。


20090829-004.jpg

オバマさんもいたよ~!



20090829-005.jpg

青い子とか、

20090829-006.jpg

赤い子とか、

20090829-007.jpg

黄色い子がいたよ! (なんか写真が暗い・・・

今気付いたけど、バートって眉毛繋がってるんですねw




ちょっと旅行にいったような気分になれて面白かったデス。
アメリカって一度しか行ったことないので、もう一度ぐらい行ってみたいなー

自分バトン

マイミクの ちぇりー♪ちゃんからバトンもらったのでやってみます。

゚+.(ノ*・ω・)ノ*☆゚・:*☆

《自分編》
1:名前 … “Hacha” トカ “はちゃ”、たまに “あひる”(ホントの名前じゃないよね?)
2:誕生日 … 5月20日
3:血液型 … 繊細なA
4:趣味 … 旅行、カラオケとか
5:特技 … 寝付きがよい(のび太級)
6:幼稚園の頃好きだった人の名前を挙げて下さい … いなかったな

《好きな物編》
7:食べ物 … えぴ、たこ、きゅうり、おさしみ、じゃがりこ、こんぶ、のり
8:小説 … 群ようこさんとか読んでた時期があったなー あと大槻ケンヂ
9:漫画 … ヒカルの碁に一時はまって全巻買ったww
10:歌手 … King-Show、X JAPAN、L'Arc-en-Cielとか、バンド系ですね
11:クラス … クラスってなんだろ?w とりあえず2組で!
12:芸人 … んー、最近はイモトさんが好きかな。
13:TV … いつも何見てるっけ・・・?
14:スポーツ … うんちです
15:教科 … 中学の頃は数学と英語と技術が得意でした(超過去形)
16:血液型 … んー?
17:知人の双子の名前を全て挙げて下さい … 聖子ちゃんとその弟くん

《タイプ編(異性/同性)》
18:身長 → お父さんより高いのがいいな / いくつでも~
19:髪型 → 似合っていればおk / 似合っていればおk
20:服装 → 清潔感があればいいんじゃ? / あまり派手なのは苦手
21:性格 → 恐くないひと / 自己中、ワガママ以外なら
22:属性 → ゴメン意味がわかりませんw
23:賢さ → いろいろ知ってる人に惚れる(ひけらかすのはダメw) / 私と同じぐらい
24:最後に受け取ったメールは誰から?そしてその内容は?:
   → ともだちから、来週末の予定について。

《経験編》
25:[×]万引き 万引きとか言うけど、窃盗ジャン! どろぼージャン!ww
26:[△]バイク 原チャもバイク?w
27:[×]補導
28:[△]授業放棄 短大はだいぶサボってた・・・
29:[○]ピアス お父さんがダメって言ってたけど勝手に病院で開けた
30:[×]脱色
31:[×]刺青
32:[×]殴り合いの喧嘩
33:[×]校長室に呼び出し
34:[×]親の呼び出し 弟が原因でよく呼び出されてたな
35:アドレス帳のメモリ登録数は? → だいぶ少ない(´・ω・`)ニョローン

《有り無し編》
36:[○]ヘタレ  ヘボい人間です、ハイ・・・
37:[×]天然
38:[×]不良
39:[×]ナルシスト
40:[×]キザ
41:[×]ショタ
42:[×]マザコン
43:[×]ツンデレ
44:[×]ツンツン
45:[×]素直   素直になりたいね~
46:[×]俺様
47:[△]オタク   微妙にオタ気質アリかも・・・
48:[△]同性愛者 
49:[×]クール    クールになってみたい
50:[×]たらし


・お疲れさまでした!最後にこのバトンを回す人を指定して下さい♪

 大変です! 回すお友達がいまてん!!





書いてみたけど、ぜんぜん面白くない人ですねワタシ(ノ∀`)

夜の・・・

20090819205213

夜の…


20090819205210

ガンダムぅ~(≧ω≦)



カコいい~゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

夏休み終了

20090817084604


夏休みというかお盆休み、終わってしまいました。

有休使って合計6日間。
モヤモヤした状態で休み入りし、モヤモヤしたまま終わった・・・
そんな1週間。
なんとかしたいなあと思ったけど、無理だったよ。


収穫はマリーク○ントでしてもらった眉メイク指導ぐらいかな。
授業料っぽくだいぶ買い物もしてしまいましたが。
まぁ、使うモノだからいいんですけどね。


で、1週間ぶりに出社すると机の上には書類の山が(・_・、)
2日有休とった間に勝手になんだかの担当にされてるし・・・



9月末の連休を心の支えに頑張ります。

犬映画▼・w・▼ 2本

なんか最近あまり家にいたくなくて、
仕事が終わってからフラフラ映画観たりしています。


ボルト



ディズニー好きでもあまり映画館で見ないんですが、
これは絶対!と思い、行ってきました。

CGなのに犬の毛の質感みたいなのがすごい。
ボルトの思いこみっぷりがトイストーリーのバズみたいでしたね。
ラストはベタでしたが、うっかりウルっときた。
DVD出たら買うます。



HACHI 約束の犬



吹き替え版と迷ったけど、
リチャードギアの「ヘーイ、ハチー!」が聞きたくて字幕版で観てきました。

予告で泣いたので、大泣きするのをを覚悟していましたが・・・
うーん、そうでもなかったな。
HACHI カワイイよ HACHI (*´Д`)/lァ/lァ
で、わりとあっさり終わってしまったかんじ。
いや、ツマラナイとかそーゆうわけじゃないんですよ?
感動したし、ちょっと涙出たし、DVD絶対買うし!w

邦画の『ハチ公物語』は毎回大泣きするんですが・・・
今回はお外だからその辺無意識に抑えてしまったのかも?w

あと、ハチ公物語はこの主題歌がヤヴァイと思います。




どうでもいい話ですが、私がネットで使っている名前の由来は
ハチ公物語からきていたりします。

 はち → Hachi → Hacha と、若干変化してますが。

ホント、そんなことはどうでもいいのね(´・ω・`)ニョローン
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
