

パンだ

20090928122627


パンダのパン!
なんとも子供が喜びそうなパンですね。

お耳から美味しくいただきました。

てんけん点検テンケン

今月だけで住んでるところの点検が3つもありました。

  防火設備点検

  ガス設備保安点検

  電気設備全然点検

9月は点検シーズンなんですか?
その都度午後だけ有給を使って対応。
こんな時でもないと休暇を申請しづらくなってしまったので
イイんですけどね!d(・ω・*)


今日は電気でさっき終わりました。
なんか時間モッタイナイし、これからどこかお買い物でも行こうかな。


ちなみに次のガスは3年後、電気は4年後だそうで、
(防火設備は年2回)
今年は当たり年のようなんですね!w



20090925001.jpg

不必要に光るボールペン・・・

アマルフィ



『アマルフィ 女神の報酬』

公開終了間際に駆け込みで見てきた。

織田裕二かっけー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ。+.゚

まったけー

20090909083626

まったけー!ヽ(゚∀゚ )ノ  土瓶蒸しっていうのかな?


20090909083623

まったけー!(≧▽≦)  焼き物?


20090909083620

まったけー!゚+.ヾ(´∀`*)ノ  ちゃわんむし


20090909083614

まったけー!ヽ(´ー`)ノ てんぷら



そんなわけで、松茸会席食べてきました。
他にまったけの炊き込みゴハンとか。
いい香りで美味しかったです。
たまには季節のモノを食べないとね。



今度は河豚会席いくます(`・ω・´)

私はあなたのために何をしてあげられるんだろう

  私はあなたのために

     何をしてあげられるんだろう・・・


そんなことを思う、今日この頃。





『ぼのぼの』のこの歌が最近お気に入りです。

夜のガンダム

タイトルどおり、夜のガンダムです。
8月いっぱいで終わっちゃったお台場のイベントです。


20090819-002.jpg

1ヶ月ぐらい前に明るい時間帯にも見てきたんですが、
「やっぱりライトアップされてるのも見たいよね~」という話になり、
お仕事終わってダッシュで見に行ってきました。
会場は平日だったので同じようなお仕事帰りの方々が多かったですね。
ワイシャツ着た大人だらけでしたw


当日ケータイからちょっとだけ写真をアップしてみたんですが、
デジカメでも撮ったので載っけておきますd(・ω・*)

あ・・・、下手な写真を自分用に貼っておくだけなので
見ない方がイイと思いますよ。

続きを読む

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
