

ディズニーシー・ハロウィン2009

こんにちわ(。・ω・。)ノ


20091017001.jpg

10月17日(土) ディズニーシーに行ってきました。
お目当ては今年からシーで始まったハロウィンイベント。

友達が近所まで迎えに来てくれたんですが、
その時間が朝6時とか、いつもだったら絶対寝てる時間です。
なんかよく分かりませんがキアイ入りまくりな友達w

で、8時少し前ぐらいにシー着。
9時開園予定でしたが、30分早まって8時半に入園できました♪


園内のハロウィンの装飾は、

20091017002.jpg

こんなのとか、

20091017011.jpg

こんなのとか~、

20091017003.jpg

こんなのとかとかとか。

ランドに比べてハロウィンの装飾少なめですね。


20091017004.jpg

まず、ショーの鑑賞エリアに入るための抽選の行列に並ぶ。
この手の抽選に一度も当たったことないので、ダメもと気分です。


で、並ぶこと約50分・・・

20091017005.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

しかもCブロックとか!
超真ん中です゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚


20091017006.jpg

ひとしきり喜んだ後、ゴンドラに乗ってみる。
そういえばコレに乗ったの初めてでした。
旅行先のヴェネツィアで乗ったことはあるんですけどね。


20091017007.jpg

その後、開店直後のお店で朝食兼お昼ゴハンでピザを食べてみる。
1枚1,800円とか、わりとお高いピザなのね。
でもとっても美味しかったのでおkなのですd(・ω・*)



20091017009.jpg

で、いよいよショーなのです。

20091017010.jpg

ちーでーサンたち、カワイイ゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

超真ん中のお席で写真いっぱい撮っちゃいました♪
見てるより撮ってる時間の方が多かったと思いますw


20091017008.jpg

そうそう、
「トリック・オア・トリート(Trick or treat)」って言ってアメもらったよ。
いい大人が言ってもちゃんとくれましたw



20091017012.jpg

どうもお疲れ様でした(。・x・)ゝ




ペプシあずき

こんにちわ(。・ω・。)ノ


是非飲んでレポして欲しいと言われたので、買ってみたよ。

20091020182822

今日から発売の、 ペプシあずき!

色がキレーなんですけど、体に悪そうなw
美味しくないだろうなーと思ったけど、勇気を出して飲んでみた(`・ω・´)




感想

はっきり言って美味しくはない・・・(´・ω・`)ニョローン
小豆の風味みたいなものは若干感じました。
うまい例えが見つからないけど、小豆アイスが溶けた時の水分 みたいな?
とゆうか、1本飲むのはかなりキツイと思いますよコレww
3口ぐらい飲んで会社の冷蔵庫へw

やっぱりネタ商品ですね(ノ∀`)
2本目を買うことは今後ないでしょうw

だるま

こんにちわ(。・ω・。)ノ


20091018172019

ちょっと用事があって群馬県の高崎に行ってきました。


20091018131845

駅の中には観光案内所とかあって、ちょっと旅行ちっくなのね。

往復4時間かかるのに、滞在時間も約4時間・・・
なにしてるんだかってカンジですが、今日行くしかなかったのね(´・ω・`)ニョローン


よくわかりませんが、高崎は"だるま"が有名らしいです。

20091018172016

↑ これは駅舎の大きな壁画みたいなやつ。

ごろごろごろごろ、すごい数のだるまさんころんだ!


20091018172013

そんなわけで、自分用お土産にご当地キティーを購入。
ん? 左の子はミミーちゃん!?



※帰りの移動時間中ヒマだったので、電車から更新してみました。

心の欠片

先日フ○ンフ○ンでグラスを買ったんですが・・・

20091007233920


1脚の足が欠けていました(・ω・;)

持ち帰る途中でぶつけたかなー?と、欠片を探したけど見つからず。
そーいえばレジのおにーさんが梱包材でくるむとき、
カウンターにカコンってぶつけてアッ!って表情をした気がするのね。

そんなわけで、めんどくさいけど交換してもらいに行ってきました。

 グラス  1脚 900円
 電車代  往復 300円

なんとなくショボン(´・ω・`)ニョローン


あ、グラスは麦茶用です。

○ーソンしばり再び

某コンビニで、またクマのキャンペーンが始まりました。
今度はスープカップなのね!

20091002083404


あさ ○ーソンのパン

ひる ○ーソンのサンドイッチ

よる 残業のお供も…



そろそろ飽きてきました(・ω・;)
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
