

いんふるふるふる

帰国したわけですが…

20091124150810


きのーの夜、こんなカンジでした(・ω・;)

実は帰国日深夜から発熱して、
現地(バンコク)の病院で診察してもらい、
解熱剤を注射してもらってなんとか帰ってきたんです。

で、解熱剤が切れたら再度発熱。
新型インフルエンザだとまずいな~と思い、
お休みとって近所の病院へ。
検査してもらった結果、季節性のB型インフルエンザでした(/_\;)

バンコクの病院では風邪の初期症状とか言われたのに!w
タミフルとか処方され、
空飛んじゃったらどうしよう~!? みたいなww

それよりびっくりしたのは、
朝起きたらパジャマが血まみれだったことですがw
(ミカンの缶詰め開けるときに指切ってみたいww)


旅行初日の日記に書いた
「先行きが不安」ってやつ、見事に当たったなあw



お薬のおかげか、今は熱が37度台まで下がりました。
ケータイで更新とかしてるなよ! ってカンジですが、
寝てるの疲れたんだもんw


そんなわけで、
一つ前の日記にもらったコメントのお返事は後ほど…

遺跡とか見てくるよ

20091118142805

今日から23日までお出かけしてきます。
カンボジアとか、バンコクあたり。

たまには節約して普通の特急で空港に移動とか思ったのですが、
山手線がビミョーに遅れて予定していた乗り替え失敗。
めんどくさくなって結局いまスカイライナーに乗ってる私がいます(´ω`)


そしてさっき…、
デジカメに充電池が入っていないことに気がつき愕然としてみたり(/_\;)

たぶん充電器に入ったままスーツケースの中だと思うんだけど…
なかったら空港で買うしかないのね(>_<)
売ってなかったら泣きます。


出国前からダメすぎで先行きが不安です(´ω`)

CCレモン

20091109183114

こんにちわ。

週末、CCレモンホール行ってきました。
ライブです。

7列目とかで、久しぶりに近くで見れたような気がします。

カメラいっぱい入ってるなーと思ったら、DVDが出るそうで。
前半終了→5分休憩→おさる音頭がサプライズでちょー面白かったw
ステージで踊ってくれたおばさま方が可愛かったww

ライブ事態は面白かったけど、演奏がボロボロでした・・・
歌と演奏がズレること数回・・・
メンバー同士が一生懸命に目で合わそうとしていて
見ていてとてももどかしかったです。
なんか「らしくなかった」ってカンジなのね(´・ω・`)ニョローン
DVD化するときにはぜんぶカットになるのかしら・・・?


12月はブリッツ2本いてきます。




こんなコト書いても、
ココのブログ読んでくれている人で分かってくれそうな人は
かぎりなくゼロに近いと思うんですけどね・・・
まぁ、自分用日記ってことでお許しください^^;

寿司でも食い行っか~

寿司でも食い行っか~

ミルクちゃん風です。
分かる人にしか分からないネタですね。

父親に誘われお寿司食べに行ってきました。
「母親が魚介類苦手な人で付き合ってくれないから」とか、
「ゴルフで1番になって賞金もらったから」とか、そんな理由らしい。

これは廻らないお寿司屋行きか!?(*゚∀゚)=3

と思ったけど、廻ってましたwww
まぁ、あまり安くはないお店だったので許しておきますw

20091102182708

生け簀にこんなのがいた。
ながーい魚なんですが、なんて名前の子?

20091102182702

ちょっと怒っているようなのね。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
