

2009年 お世話になりました

こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



年賀状、やっと終わりました(;´д`)

20091231-001.jpg

ただ印刷して、宛名書いてってだけなんだけど嫌々気味に作業です。
途中でメンドウになって一言メッセージはやめちゃったw


ってゆーか、あーっという間に12月31日 大晦日ですね。
今年一年お世話になりました。

振り返ってみて・・・
何ということがあったわけではありませんがイロイロありました。

今年は特にメンタル的にキツかったなぁ・・・
春先ぐらいからずーっと引きずってうにゃうにゃしてましたが、
わりと最近ちょっとしたコトがきっかけで若干持ち直してきました。
「相変わらず単純だな自分」と笑ってしまったけど、まあいいのね^^;

先行き不安なことがいくつか待ってますが、もう身を任せます。
頑張りませんw



そういえば・・・、
エリクサー飲んでレポするという指令が出てたんだけど、忘れてた!

年明け早々にでも・・・w


それではみなさま、よいお年をお迎えください。





そろそろお家に帰る支度しなくちゃなあ・・・
めんどーくさいよw


Windowsムービーメーカー

先日仕事中ちょっと暇だったので、Windowsムービーメーカーいじってみました。


てきとーに画像をドラッグドロップして、音を選んで、あらカンタン。
たぶん制作時間20分ぐりゃです。

てゆーか、会社のPCに音も画像も入ってたのは何故かしら?(´・ω・`)ニョローン



犬かわいいよ犬(*´Д`)/lァ/lァ

(動画くりっこでzoomeに飛びます。)

【若干緊急】マイミクのみなさまへ

ちょっと緊急っぽい個人的な連絡です。
本日中にmixiからリンクさせている個人ブログの日記を
mixiの日記に切り替えます。(リンク解除です。)
それに伴いmixiのユーザー名も若干いぢります。

理由は「大人の事情」とでもしておいてください^^;

どうでもいい日記は今までどおりブログの方に書きますので、
直接アクセスしていただけると幸いです。

某ブログに比べ閲覧数とても少ないので問題ないと思いますが、
どうぞよろしくお願い致します。

燃えた炎は消えないぜ

こんにちわ、Hachaです(。・ω・。)ノ



週末、とても大切な所用で横浜に行ってきました。

20091214134240

今回はぼっちです。
今まで長いことご一緒していたお友達はもうすぐママになるとかで、
今後はしばらく ぼっちな予定なのです(´・ω・`)ニョローン
音楽の趣味が合う友達って貴重だったんだなぁと思ったのでした。
(一般受けしない音楽なので人を誘いにくいのですよw)


そんなわけで、ぼっちで電車に揺られること約一時間・・・
と、遠いんですけどー!(;´д`)

ってゆーか、休日の横浜駅ってものすごい人が多いですね。
仕事で何度か行ったことあったけど、平日はここまで人いなかった。
土地勘(?)ほとんどない場所なのもあってか、ちょっとオドオドしたよw

「東京は人が多いな~!(・ω・;)」ってビックリしてる人は、
きっとこんなカンジなんだろーなーと思った。

そんな私はだいぶ長いこと都内に通勤通学している埼玉県民です。



で、横浜駅から目的地まで徒歩10分弱。
絶対迷うに決まっているので1駅だけど電車を使う。
最寄り駅から「3番出口を出てすぐ」と案内にあったけど、微妙に迷う。
やっとたどり着いてお席に座ったところでどっと疲れが。


  こんな遠いとこ、もう来ねぇよ!ヽ(`Д´#)ノ


とか思ったりしたけど・・・、行ってよかったヽ(´▽`)ノ

春先ぐらいからイロイロあってずーっと精神的にもにゃってるんだけど、
生きててよかったなーとか思える貴重な時間。


20091214134236

せっかく横浜まで行ったので、帰りにシュウマイのお弁当買って帰ったよ。
(別に都内でも埼玉でも買えるジャン・・・ とか思ってはイケマセン。)


20091214134232

ご馳走様でした。


健康って素晴らしい~

おはようございます。
通勤電車で書いてみます。

20091203133039

帰国後、インフルエンザB型の感染が発覚して死にかけていたわけですが、
前回の更新をした日から3日ほど仕事を休み、現在はふつーに出社しています。
復帰初日、お土産くばりつつご迷惑をかけた方々などに挨拶をすると、
「新型じゃなくてB型ってあたりが、なんかアレだねw」とか笑われてみたり。
アレってなによ!w

とりあえず、月末処理の時期に被らなくてよかったです。



ものすごく久しぶりに40度近い熱を出したせいか、体力がた落ち。
しばらくは食べ物の匂いを感じるのもイヤなぐらい食欲ありませんでした。
(テレビで食べ物の映像を見かけるだけでもイヤだったw)
お薬のむために無理矢理食べてるってカンジだったかなぁー
で、一昨日ぐらいからやっと「アレ食べたいなー」とか思えるようになりました。
「あ、だいぶ回復したきたのかしら!?」と、実感した瞬間ですw


健康ってすばらしいデスね!



・・・というか、あんなに辛いとは思いませんでしたw
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
