

平成22年 お花見1回目

3月下旬の、とある日曜日。

電車の中で親子が「しりとり」をして遊んでいました。

  おとうさん 「 く

  むすこ   「 ま・・・、ま・・・、ま・・・・・・・ 」

  むすこ   「 けいぬ!!!

  わたし   Σ(゚Д゚;)!!!


なんだか子どもって、コワイのね(´・ω・`)ニョローン





同じく3月下旬のとある日曜日、

平成22年のお花見1回目に行ってきました。

雨こそ降らないものの、ものすごい曇天。
そしてめちゃめちゃ寒い!(>_<)

それでも1週間以上前から予定していたので行ってきました。



はじめに上野恩賜公園。

20100328-001.jpg

5分咲きぐらいでしたが、けっこーな賑わいでした。
ブルーシートもたくさん敷いてあったよ!w


20100328-002.jpg

↑ 木の上で、

20100328-003.jpg

猫が寝てました。
ちょーカワイイw



フラフラ歩いて不忍池へ。

20100328-010.jpg

鳥いっぱい、鳥パラダイスってかんじ~!ヽ(´ー`)ノ


20100328-004.jpg

↑ スワンボートを乗っ取るウミネコ


20100328-005.jpg

許さん!(`・ω・´)


あ、桜より鳥ばっかり見てたカモ・・・





休憩挟んで九段下へ。


20100328-006.jpg

千鳥ヶ淵 場所によってはそれなりに咲いているように見えたかな。

ライトアップで有名なところはまだまだなカンジでしたけど(´・ω・`)ニョローン


20100328-007.jpg

で、ちょっと移動して靖国神社。


なんとゆーか、寒くって! もう!!!w



20100328-008.jpg

空も白い、桜も白い・・・

20100328-009.jpg


見頃になるのは次の日曜日ぐらいかなー。

4月になることだし、暖かくなるといいですね。

よこはま動物園

先週末、『 よこはま動物園 ズーラシア 』に行ってきました。


20100313-001.jpg

良いお天気でしたが、アリエナイぐらいの強風w



自分用に写真を貼っておきます。

枚数が多いので、お暇なかたは “ 続きを読む ” からどうぞ~

続きを読む

ゆにこーん

ガンダムユニコーンのプレミアビュー、見に行ってきた(´・ω・`)





最近の(ダブルオー?とか)は全然見たことナイんだけど、
コレはUCものなので一応見ておこうカナ と。

予備知識ゼロだったので、
「なんのこっちゃ?」ってカンジのうちに終わってしまいました。

主人公がガンダムに偶然っぽいカンジで乗っちゃったり、
お父さんが関係者みたいなのは、
シリーズのお決まりパターンなのでしょうか。

で、あの子はやっぱりミネバなわけ?


あ、わたしはガノタじゃないのね!
仕事帰りにヒマだからちょっと行ってみただけなのね!(*ノノ)

恋愛証明書

私の恋愛身分証明書


やってみました。

20100302-001.gif

54点でした(´・ω・`)

勘違いウンヌンって書かれてるのは激しくチガウけど、
その他はわりと当たっているような気がしました。



 自分用りんく → 【この診断結果について】

プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
