

ガンプラ祭り@水道橋

こんにちわ、はちゃです(。・ω・。)ノ


20100813-001.jpg

少し前のことですが、8月中旬に東京ドームプリズムホールで開催されていた
『ガンダム SUPER EXPO 東京2010』というイベントを見に行ってきました。

公式サイト → http://www.gundam.info/topic/4053

ガンプラ30周年の展示イベントみたいなものだったのかな。

今回私の目的は、ガンプラの展示を見ることがメインではなく、
会場限定(先行?)発売のシャア専用学習帳を購入すること。
観賞用、保存用、布教用・・・ 何冊か買っちゃうのね!(●ゝω・)b~☆


・・・と、少しヘンな目的でしたが、ガンプラの展示も見ます。

20100813-002.jpg

初期のちょっと厳ついガンプラから始まり、

20100813-004.jpg

歴代のガンプラがたくさん展示されていて見応えありました。


20100813-003.jpg

このへんはかわいい系?


で、有名人プロデュースガンプラ。
GacktサンとかHAKUEIサンのは、過剰に反応して見てしまいましたw

以下、個人的に面白かったのを貼ってきます。

20100813-005.jpg

乙女ちっくごっく。


20100813-006.jpg

しょこたんのはコックピットのあたりからピンクの毛が生えていたよ。
なんだろう?w


20100813-007.jpg

すいかゴックwww


20100813-008.jpg

ゆずゴックちょーカワイイw

他にも面白いのいっぱいあったけど、キリがないのでこのくらいで。



で、タイアップもの。

20100813-009.jpg

シャア専用チリトマトザク。
半透明でカワイイのね^^


20100813-010.jpg

あなガンダム。
さわやか~なカンジですね!



で、ガンプラ展示ゾーンを抜けてグッズ展示など。

20100813-011.jpg

シャア専用学習帳!!!(*゚∀゚)=3


でもね・・・

20100813-012.jpg

物販はすでに売り切れだったんですよー。・゚・(ノД`)・゚・。
シャア専用学習帳が目的で水道橋まで行ったのに買えないとか・・・

手ぶらで変えるのは寂しいので、ユニコーン学習帳と
通常の3倍書けるシャア専用ボールペン(赤)を買って帰ってきました。


なんてゆーか・・・
楽しいイベントだったんだけど しょんぼりすぎるのね(´・ω・`)ニョローン



そういえば、たくさんガンプラの展示があったのに
ザクレロたんの展示が1体もなかったような気がするのね・・・(´・ω・`)ニョローン

テーマ : オタク的日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

学習長!!しかも布教用まで!
実際にHachaさんが入手してたら
「布教して下さい!」と自己申請するとこだったw

ちなみにうちの近所のスーパーに行くたび
チリトマトシリーズの前で、必ず悩んでいますw
まだ買う勇気が出ないのデス…(´・ω・`)

No title

アッガイタソがあるから一応満足w
やっぱり姫様は重度のガノタなのねw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

>>リリピさん
こんにちわ~
リリピさんなら喜んでくれそうなので
お土産に買ってみたいところですw

チリトマトヌードル!!
勇気なんてなくても買えますよ!w
私は一度も売ってるのを見かけられないので
勇気を出すチャンスすらなかったわけですが(´・ω・`)


>>さのじさん
こんにちわ~
わたしはザクレロたんではぁはぁしたかったのです(´・ω・`)ニョローン
ガノタじゃないけど、ちょっとイベントに興味があったのね。

ついしん
メールありがと~ 動画見ました!
声優さん仕事選べよ! と思いましたw


>>2010-09-04(22:29)さん
こちらでは初めまして~!
わざわざコメントありがとうございました。
わたしもフォローさせていただきます!(≧▽≦)
あまりつぶやきませんがヨロシクお願いします♪
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
