スポンサーサイト


仕置人の名刺

8月某日、JR山手線の某駅のカウンター。(筆記台?)
誰かに見つけてほしそうにひっそり置とかれていた名刺を
偶然見つけてました。

【表】


なんか代行してくれるらしい仕置人・・・


【裏】


世の中にはいろんな職業の人がいるんですね・・・(´・ω・`)ニョローン


あ、私はお仕事を依頼する予定がなさそうなので、
名刺は写メだけ撮ってカウンターにそのまま置いてきました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うーん、駅の職員さん、置くのをよく許したなぁ(笑)

No title

どんな人がやってるのか気になるw

No title

すげー。いるのは知ってたけど、これゎ~リアルですねwww

No title

>>リリピさん
こんにちわ~
勝手に置いていったかんじだったよ!
見つけたらポイするよね、きっとw


>>さのじさん
こんにちわ~
アポとるなら番号教えますよ!^^


>>ちぇりーちゃん
こんにちわ~
あら、もしかしてわりと有名な方?w
裏側の文句が怖いよねwww
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
