

IKEAでにゃんこがニャー

犬派なワタシなのですが、
ミクシーのIKEAコミュでカワイイにゃんこの動画みつけてしまいました。
100匹の猫がIKEAロンドン店内を走り回るCMなんだとか。

自分用に貼っておきます。






↑ メイキング



IKEAに買い物行きたくなった!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

犬も猫も両方いける私の隙は無い!
犬カフェとか猫カフェに行ってみたいなぁ

No title

>>さのじさん
こんにちわ~
むかし「いぬたま」という、わんこたちとふれあえる
テーマパークに行ったことがあるんですが、
みんなスレててそっけなかったです(´・ω・`)
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
