

つぶやく場所が欲しかったのです

こんにちわ、はちゃです(。・ω・。)ノ


1ヶ月放置した印で、ブログに広告が出てしまったので
広告封じのため 更新します(`・ω・´)

まぁ、タイトルどおりなのですが、ツイッター始めました。

「始めました」ってゆーか、「始めてます」みたいな?
わりと前に登録だけはしてたんですよねコレ。

べつにmixiの『つぶやき』でもよかったんですケドね、
大人の事情でちょっと都合悪いこともあったりするので、
ツイッターでぶつやいてみようかな と。

何人かフォローしたいお友達もいたりするんですが、
IDみたいなのがわかりません(ノ∀`)

わたしのIDみたいなのは『hachako』です。

こんぶさんとか、あてぃさんとか、
もしココをみていたらよろしくお願いします~!(*ノノ)



あ・・・・・・、

「直接ご本人たちに聞けばいいじゃん?」とか今思った・・・(´・ω・`)ニョローン

傘あげますよ

小雨が降る中、地元の駅前を小走りに走っていると
ガイジンさんに「スミマセン」と声をかけられました。

「なに? 宗教とか興味ないよ?」とか思いつつ振り向くと、
「ボクもう電車にのるので傘あげますよ」とのこと。

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-

なんかよくわかんないけど、いいヒトなのね!


でもね・・・
わたし折りたたみ傘を出すのがめんどーくさくて
横着していただけなんです・・・(*ノノ)

なので、お礼を言って申し出をお断りしてきました。


なんかよくわかんないけど、ごめんなさい(´・ω・`)ニョローン

品川の水族館

先週末、品川にある水族館に行ってきました。



20100626-001.jpg

品川にある水族館というえば『しながわ水族館』が有名ですが、
今回行ったのは『エプソン品川アクアスタジアム』の方。

駅から徒歩数分、とても駅近。
完全室内型なのでとても涼しく過ごすことができました。


20100626-002.jpg

入館してすぐ目に入った水槽で、(ノ゚ο゚)ノ オオォォォォ-


20100626-003.jpg

鮫系とか、エイ系とか。


20100626-004.jpg

ピクサーの映画で一躍有名になったお魚。


20100626-005.jpg

あぅー(ΦДΦ)


20100626-006.jpg

ふわふわ、幻想的。


20100626-007.jpg

自分用メモ → レッドロブスター(http://www.redlobster.jp/)


20100626-008.jpg

アシカショー おもしろかったです。


20100626-009.jpg

イルカショー  撮るのとても難しい(>_<)


20100626-010.jpg

ペンギン なんかうまく撮れぬ~(´・ω・`)ニョローン





20100626-011.jpg

好きな写真を選んでプリントできる機械があったので、
200円投入してやってみました。

水族館の名前のまんま、プリンター屋さんらしいですね。


20100626-012.jpg

なんか下の方がちゃんと印刷されてないようなんですけど・・・?


20100626-013.jpg

スミマセン、引っ張り出しました・・・
だって画面に『印刷完了』って出たんだモン!(´・ω・`)ニョローン





「水族館は写真とるのが難しいなー」と思った、そんな一日でした。

キグルミ惑星

ミクシーで某コミュ見てたらこんなのが・・・



なんでこんなとこでギター弾いてるんですか、
橘高さんww





キグルミ惑星(off vocal ver)



最近のアニメってすごいんですね。

生きてます

お久しぶりです、こんにちわ(。・ω・。)ノ


ふとココのブログの存在を思い出してのぞいてみたら・・・
1ヶ月更新がないと表示される広告が出ちゃってました。

月日の経つのは早いものですね(´・ω・`)


てゆーか、前回更新してから2ヶ月以上経ってるんですね。


生活の中で何があったとかいうワケではないんですが・・・
夜のネット生活に変化が(*ノノ)



主な原因はミクシーのアプリなんですけどね、


20100617-004.jpg

特にこの(↑)『ハッピーアクアリウム』、これがやばいんです。
私の時間をちゅーちゅー吸っていくんです。

お魚のお世話やら繁殖やらをして、毎晩1人でニヤニヤしています。

20100617-001.jpg

アリスドールをもらったので、水槽をそれっぽいレイアウトに。
あとは赤い薔薇と白い薔薇が何本かづつ欲しいのね(´・ω・`)ニョローン

(この薔薇ネタは通じるのかしら?)


20100617-002.jpg

やっと救出できたラッコちゃん。



20100617-003.jpg

で、数日前から『セルフィレストラン』というミクシーアプリにはまり気味。


サンシャイン牧場は・・・、若干飽き気味 かな(ノ∀`)




そんなわけでとりあえず生きてますヾ(。・ω・。)ノ゙



あ、この辺のアプリに付き合ってくれるお友達募集中です。
プロフィール

Hacha.

なまえ : Hacha.
不定期に更新。
てきとうに書いたり載せたりしようかなっと。

最近の記事
最近のコメント
Bottle Mail
©PETAPPA
月別アーカイブ
カテゴリー
だっく
リンク
ブログ内検索
RSSフィード
